photo:01





うわー!

ほんとーに
ありがとうございました!




みなさんに
ほんとーにたくさん感謝です!




たまにしか大阪にいないわたしなのに
受け入れてくれてありがとー!!


ちょーうれしいです!!




photo:02




初のユニバーサルスタジオじゃパーン!



きのうもださせていただきましたが、
きょうは夕方だったので
たくさんのかたにみていただくことができました!!


それもこれも
みなさんのおかげ!!



ちょーうれしかった!!



いつものかたの応援
ほんとーにうれしかった

とても手拍子ひとつひとつが
心強かったです





はじめましてのかた
見ててくださって
あしをとめてくださって
ほんとーにありがとうございます!



微笑みながら見ててもらえて
すっごくあたたかかったです


ちっちゃい子も
キラキラ
みててくれて




二階の通路からも
みてくださってるかたがいて



手を振っていただけたりして
すっごくはっぴーでした!




セットリスト

BGMでACE
Repeat again.
CANDY ROCK!!
Future Creator
ACE
空色グラフィティー
スピード☆ドライブ



30分ライブだったので
たくさん歌えて
うれしかったなー((*´∀`*))




たくさんたくさんの手拍子いただけて
最終的には盛り上がってヒューっておわれました((*´∀`*))!




ちょーはっぴー!


ありがとうございました!!



photo:03




ホッペには
ユニバーサルスタジオのシール



にひひー




これね、
きのうライブみててくれたちっちゃい子がね、三才くらいの子なんだけど、わたしにくれたの( ´ω`)♡



うれしいからきょうのユニバーサルのライブで、ぜったいホッペにつけようって思ってたのだ!




photo:04





ありがとうございました!



物販も
こえかけてくださって



CDなど持ち帰っていただけて
すごくうれしかったです!




距離がある中
足を運んでくださったかたもいて



お金も時間もかかるなか
ありがとう。
すごく感謝しています



うきの無敵のヒーローです!!




みなさんほんとうにたのしい時間を
ありがとうございました!!!!





さいごに写メを((*´∀`*))


photo:05



Mari7さん!
だいすき!

いつもなかよくしてくれます!


photo:06



葉月さん!
はっちゃんもいつもなかよししてくれるー!





次のLIVEは
あしたの名古屋クアトロ!!

よろしくお願いします!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








□太田ゆうきTwitter@OOTAYUUKI
□予約メールootayuuki@auone.jp



☆11月28日(月)
【POWDER CULTURE】
@名古屋クアトロ
物販19:25~
うき時間19:50~
物販20:55~


ーー 12月ーー

4日日曜日昼
GIRLS BOMBER
@金山club SARU

11日日曜日夜
GIRLS×GIRLS×GIRLS
@東京キネマ倶楽部

12日月曜日
ぶっとび
@渋谷o-east

17日土曜日昼
Music Summit
@渋谷O-Crest

17日土曜日夜
GIRLS BRAVO!!
@渋谷RUIDO K2

19日月曜日
POWDER CULTURE
@名古屋QUATTRO

24日土曜日昼
@渋谷o-crest

30日金曜日夜
@渋谷REX

31日土曜日昼
@REX

31日土曜日夜
ぶっとび年越し!
@新宿RUIDO K4