photo:01





うおおおおおお




きょうの夜は


持ち時間2曲だから両方しっかりミディアムテンポの歌を歌おうかなー?

たくさんのお客様がいるかなー?

そりゃお祭り騒ぎかのかなー?

どーしよーかなー?



と、悩んだ挙句、
お祭り騒ぎとミディアムテンポ
両方をとることに!


お祭り騒ぎなので
久しぶりにラブジョイだなー!


なーんて思って
挑んだわけですが




予想以上にお客様がたくさんいて
びっくり!!Σ(・□・;)



ぎゅうぎゅうだったね!!
身動きとれなそーだった!!




そんななか
盛り上げてくださって


ありがとうございました!!




「いちばん盛り上がってたね!!!」



っと、たくさんのかたに
ゆっていただけて


みんなわたしのラブジョイを
知っててくださって
うれしいなーって思ったり。



二曲目は
空色グラフィティー



空色グラフィティーに関しても



「僕のいちばん好きな歌、聞けてうれしかったー」



なんてゆっていただいて
うれしいなーって思ったり。




ありがとうございました!!!




photo:02




というわけで
セットリストは



LOVE&JOY/木村由姫さんのカバー
空色グラフィティー



でした!



ありがとうございました!
物販もたくさんのかたに
声をかけていただけて
うれしかったです!( ´ω`)



昼夜ともに
はっぴーな時間を
ありがとうございました!!!




photo:03



虹色スイッチさんの
有本さゆみさん

さゆみん!



またライブで
会えるといーな⊂((・x・))⊃





きょうもありがとうございました!





次は
土、日曜の大阪!!
月曜の名古屋!!




よろしくお願いします!



きょうもほんとーに

ありがとー!!!♡









□太田ゆうきTwitter@OOTAYUUKI
□予約メールootayuuki@auone.jp


☆11月26日(土曜日)
【Song Whiz Fantasy 2011 in Universal Citywalk Osaka(tm) Vol.5】
場所:大阪・ユニバーサルシティウォーク大阪 センターコート
時間:14:00~20:00
料金:観覧無料
出演:太田ゆうき 他


11月27日(日曜日)
【Song Whiz Fantasy 2011 in Universal Citywalk Osaka(tm) Vol.5】
場所:大阪・ユニバーサルシティウォーク大阪 センターコート
時間:14:00~20:00
料金:観覧無料
出演:太田ゆうき 他


☆11月28日(月)
【POWDER CULTURE】
@名古屋クアトロ