太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090531_2046~01.jpg

そしてー

ほんじつ3本目のライブ!


1部はかっこいーめにしたので

2部はかわいいめにしました!


テーマは、

「アイス屋さんになりたかったのー!」な衣装」







太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090531_1843~01.jpg


・・・・。





ああ、ごめん、ばれた?




「アイス食べたかったのー!!な衣装」



のがあってるよね(笑)はい。(゜-゜)アイス





きょうもまた、

ヘルシアを飲みつつ甘いものです(~_~)ハート




あ、食べものレポになってた!

ちがう!ライブレポ!



えーっと、(笑)


ああ、セトリw



セトリ


sweetyeffector~キミにつながる周波数~

SuperSong

スピード☆ドライブ

STAR MAKER



2部!あつかった~!!!

もう、めっちゃアツいライブでした!!



たくさんのかたがもう!

わたし、たのしくてたのしくてー!!



じつはこの2部のライブが

太田ゆうき22才ラストのライブ!!!!



次回はお誕生日の

6/6バースデーイベントでのライブなのー!




さいこうな22歳ラストライブでした!!

みんなのおかげ!ケーキ

みんな最高だよー!




では共演者さんとの写メ~(・∀・)
太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090531_2241~02.jpg

Pileさんと~デレ




太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090531_2240~01.jpg

高田聖子さんとデレ






太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090531_2058~01.jpg

あむちゃん!新芽歩さんとデレ





なんかーさっきからずっと

まぶたの痙攣がおさまらないよ~(゜-゜)笑

目がぴくぴくしてるw


なんだっけこれ、なんか栄養たりないとなるんだよね?

なんだっけな~




というわけで!

めーーっちゃたのしいライブをありがとう!!!




次のライブは6/6!!!!

チケット買ってくださったかた、ありがとうございましたあ!!!

もう、めっちゃたのしみです!!!デレデレデレ


まだだった~!というかた!


予約メールはやめにいただけるとうれしいです、

よろしくおねがいしますデレハート




そうなの~

きょうもうたのしすぎてはしゃぎすぎて

体力が~ない!もう早くお風呂はいって寝ますハート

しあわせな疲れだー!



6/6までの1週間!

大切にします!!がんばります!



ひづけかわって

きょうから6月!☆




みーんなの6月が

しあわせいぱいになりますよーにハート

健康でいられますよーにハート

ずっと正々堂々と生きていけますようにハート

たくさんの出会いがありますよーにハート

日々を大切にできますよーにハート





人はがんばることも大事だけど

がんばりやさんでいたいけど、

がんばりすぎもつかれちゃう。


疲れた帰り道なんて、満員電車で電車にのれなかっただけで

それだけでなぜかボロボロ涙がでてくる


わたしはかっこつけたりすぐ強がるクセがあるんだけど

ずっとかっこもつけれないし、なんか口ばっかりになっちゃう。


ずっと糸張ったみたいに気張るのは大変だから

ときに甘えたり肩肘張らないのも大切。



かといって、やっぱりかっこつけなきゃいけないときもある。



最近そのメリハリを大切にみきわめよーってがんばってる。



('_')☆キラーン




うん、もっと肩肘はらずにいられたらいいなーっておもう今日このごろ。

でも、ちょっとそうおもうだけで物事の見え方がぜんぜんちがうかもーなんておもったりー



いや、そんなストイックに生きれているわけでもないけど。

まだまだ甘ちゃんですペーペーです(('д'))

むしろぺーぺーぺーぺーくらい。




ぺーぺー(('д'))ぺーぺー






そうやってお大人になるわけですね。



そんなこんなで22歳最後のライブでしたさぉ

自分自身、こんなたのしいライブをさせてもらえて

最高だなーって思う。

そしてみんなに、たのしかったーって言ってもらえて

最高だなーっって思う。



もう、ほんとーにありがとー!!!





これからもよろしくね!!





きょうもおつかれさまでしたハート

おやすみなさいませー( ´艸`)キラキラ







6月6日(土)太田ゆうき Birthday LIVE & Party開催決定!!くるま 

「うきうきハッピーパーティードライブ

              ~うきうき感染しちゃえ~」
会場:Dope lounge 劇場前店


■1部 LIVE  OPEN 17:00 START 17:30
■2部 Party OPEN 20:00 START 20:15


★1Day Ticket \6,600(2ドリンク付)
☆LIVE Ticket \3,500(ドリンク別)
☆Party Ticket \2,500(ドリンク別)

出 演:太田ゆうき
GUEST:佐藤正美、小山留生、利根川藍、中丸玲奈、他
主 催:M-SMILE



デレ旗チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp