太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090531_1231~02.jpg

どーん(笑




太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090531_1232~01.jpg


原宿アストロホールさんでおこなわれた、

アイドルステーション100回超えてましたスペシャル!なライブ、

時間が早めだったのですが、みんなさんたくさんもりあげてくださり

もーめっちゃハイテンション!

ハイテンションすぎてマイクが前歯にぶつかった(゚ーÅ)笑



セトリ


STAR MAKER

スピード☆ドライブ

SuperSong


太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090531_1234~01.jpg



アストロさんすっきだな~!



あーたのしかった><!!!

あと物販でたくさんお話できたのもうれしかたです!

なんだか褒めていただけたり、

はじめましてのかたとお話できたり、

ゆったりお話できてよかったなーハート


バースデーイベントのチケットを買っていただけたりキラキラ

楽しみにしてるよーとの声もいただけて・・・デレ



その後はすぐに次のライブハウスDEEPAさんにいかせていただいたのですが、

とってもたのしかったです!!!



みなさんほんとーにありがとうございましたデレさぉ



太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090531_1233~02.jpg

写メは佐藤正美さんと☆

前髪切りすぎたらしくてさりげなく手でおさえてるらしよ!w

(・_・)




DEEPAにつづく・・・くるま 




6月6日(土)太田ゆうき Birthday LIVE & Party開催決定!!くるま 

「うきうきハッピーパーティードライブ

              ~うきうき感染しちゃえ~」
会場:Dope lounge 劇場前店


■1部 LIVE  OPEN 17:00 START 17:30
■2部 Party OPEN 20:00 START 20:15


★1Day Ticket \6,600(2ドリンク付)
☆LIVE Ticket \3,500(ドリンク別)
☆Party Ticket \2,500(ドリンク別)

出 演:太田ゆうき
GUEST:佐藤正美、小山留生、利根川藍、中丸玲奈、他
主 催:M-SMILE