ムダンサー・ハヤブサ!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

もう、体が限界突破してて……
時は目まぐるしく動いていて………
Twitterで呟くのが精一杯……。

今…尚、安息の時等無く、危婦人の稽古に忙殺されているのですが………(苦笑)
なんなら危婦人の稽古は今日が最終稽古だったりするんですが………

とにもかくにも、印しておきたいのは

JACABAL'S『国定忠治―SHOW MUST GO ON!』
ご来場頂きました、皆様…本当にありがとうございましたっっ\(^o^)/

ホントに燃え尽きました……真っ白に!!

自分との闘いでもありました……己の精神力、体力との闘い。

でも皆さんの楽しそうな笑顔は、僕に一番のエネルギーを与えてくれましたっっ!!
折れそうな心を奮い起たせてくれましたっっ!!
ホントに嬉しかったですっっ!!


ハヤブサという役は……今やホントに僕の範疇を飛び越え、僕がハヤブサに何とかついていってる……という図式に変貌してます(苦笑)
それは、どういうことかというと……ハヤブサのイメージが、どんどん膨れ上がっていて、後戻り出来なくなってるということなんですね。
常に前に進んで行きたいという、僕の欲求が、退行するのを許さないというか……

つまり……僕の頭で考えてるイメージに、ついていこうと…体が悲鳴をあげてる状態ですねっっ(笑)


でも、生音とのコラボレーションはホントに刺激的で、音楽はノらせてくれますねっっ!!
しかも、今回は無駄に踊るダンサー、略してムダンサーだったので尚更(笑)

このムダンサーは………台本を読んだ際に…かなり踊ることが判明し、振り覚えの悪い私は、心を忘却の彼方に追いやられていたんですが(笑)その中で、浮かんできたワード!!
ムダとダンスのコラボ……いいなと(笑)

そして、稽古終盤に台本が脱稿して判明した驚愕の事実!!

ハヤブサ……結婚してました!!
しかも2度目!!(゜ロ゜ノ)ノ

1回目はネコ脱出の『西成の虎』という作品で、結婚して…しかも子供もいるという(しかし後『ザ☆忍者』という作品で不倫して離婚。)

ハヤブサの歴史に、新たな1ページが刻まれました………しかも出向先で(笑)

これが、この先どういう展開になっていくか……これまた楽しみっっ!!

しかし、ハヤブサの出ずっぱは殺人的っっ(笑)

凶悪な位の汗…かきましたからね(笑)