月刊船戸……5月号!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

そんなんで、月刊船戸…爆進中ですが……。

5月号は!!(笑)

常に劇場に囚われない空間で演劇の可能性を拡げている円盤ライダーに客演しますっっ!!

そう!!

ここは、前回僕が出た時はホテルでやったんですが……ホントにそのホテルを舞台にしたワンシチュエーションコメディをやって、めちゃくちゃ評判が良かったところっっ!!

そんな、円盤ライダーが今回選んだ箱は……

2箇所が舞台っっ!!

「同じ作品を」「全く異なる場所で」がコンセプト!!

6人の仕事に燃える男達!
未来を語り、過去を省みつつ、今この場所にいる。。
しかしその「今いる場所」が全く違ったら?
話す言葉も、振る舞いも、全然変わっちゃうのでは??
一つは代々木にある山野美容専門学校の27階ペントハウス。
都内でも数えるほどのセレブな空間、夜景はもちろんソファー、テーブル、ピアノまで最高級品が揃った贅沢な会場。
そしてもう一つは三越前の二葉ビル。
立地はいいけどペントハウスとは比べるべくもない貸し事務所。
この二ヶ所で巻き起こる、痛快起業コメディ!!
本当の幸せは何か?を、どうか追体験して下さい。
円盤ライダー10年目にして原点回帰!!
少人数、腕のある役者のみのガチ芝居!!
乞うご期待!!

円盤ライダー第23弾
『66-ロクロク-』
■公演期間
2016年5月16日(月)~5月31日(火)
■会場
★山野美容専門学校マイタワー27階(代々木駅より徒歩1分)
〒151-8539 東京都渋谷区代々木1-53-1

★二葉ビル三越前事務所(三越前駅より徒歩2分)
東京都中央区日本橋室町1丁目11-2

■キャスト
渡部将之
冠仁    
以上円盤ライダー
         
船戸慎士(Studio Life)
神木優
賢茂エイジ(さるしげろっく) 
田中惇之

■公演スケジュール
Y・山野美容専門学院
M・三越前事務所
5月
16日(月)19:30M
17日(火)19:30M
18日(水)19:30M
19日(木)19:30M
20日(金)18:30Y
21日(土)14:00Y/18:30Y
22日(日)13:00Y/17:00Y
23日(月)19:30M
24日(火)19:30M
25日(水)14:00M/19:30M
26日(木)19:30M
27日(金)14:00Y/18:30Y
28日(土)14:00Y/18:30Y
29日(日)13:00M
30日(月)19:30M
31日(火)14:00Y/18:30Y

■チケット料金
前売3,800円(全席自由) 
当日4,000円(全席自由)
2個所チケット4,800円(全席自由)
※山野美容専門学校と三越前事務所両方観れるお得なチケットです。
7,600円→4,800円に。
2,800円もお得。

円盤ライダーのマサくん(渡部将之)はホントに、演劇の可能性を模索し続けてる人!!
ホントに企画を聞いただけで、僕なんかは、もうワクワクしちゃう!!

今回は全く違う場所で、同じ作品をやるっっ!!

片や、セレブ?片や、いっぱいいっぱい?

バックボーンや心持ちが明らかに違ってくるであろう2つの場所で同じ作品をやるっっ!!

また新たな演劇のワールドに足を踏み入れそうですっっ(笑)

これは必見ですよぉ!!
お楽しみにっっ!!