そうさ、命、散る!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

Izabell『ソウサイノチチル』初日が開いて、本日中日!!

早いとか思いつつも、公演中は誰よりも体感時間が長いと思ってるので(笑)今回……何ともいえない感じ(笑)

でも……とてもご好評頂いていて、いやぁ嬉しい限りですっっ!!

座組の一体感もハンパなく、ホントいいチームだなって!!

わたしゃ、一回舞台出たら……ホントに楽屋に帰ってこれないので(苦笑)


まぁ……『LILIES』みたいな感覚かな


ただ決定的に違うのは今回……ずっと死んでるっていうね(苦笑)


今日もこの場所で!!