コラムも半年っ!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

さてさて……コラムの方も書き始めてから半年が経ちましたっ!!

月刊船戸の中…よう書いてるなぁ……と(他人事かいっっ!!)思いながら(笑)……
当初は半年ということだったんですが……このまま続くことになりましたっ!!

パフパフゥ!!

これからも、コミックビーのコラムの方も、どうぞよろしくお願いしますっ!!

因みに今月は……






街のど真ん中で、こんなんなってました(笑)


僕は、何処に向かおうとしているのでしょうか?(笑)

ただ………


コラムで取り上げた漫画のコスプレとは全然違いますっ





…………………違うんかいっっ!!


同じ雑誌に連載してた同じジャンル繋がりで……


まぁ、かなり強引ですが……(笑)


因みに、この全くコラムとは関係ないこのコスプレで……何の漫画か分かる人いるかなぁ?




コミックビーのコラムの中に答えはあるんですけどねっ!!


是非、check it out!!