酔いどれましょ、これからもっ!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

さて………この日、もちろん劇場でバラし終わった後は……




飲みまし……いや、酔いどれましたよっ!!

今回、結構稽古で朝まで……みたいな日も多く、酔いどれ天使の面目躍如だったりもするんですが……(ただ、絶対後悔はする・苦笑) 

この日は、はなからそのつもり!!

ただねぇ、この大入り袋渡してる時がピークだったね……


この後……なんの予兆もなく、フェイドアウトしていったそうな……


よほど疲れていたと見えます……わたくし。


その証拠に今、体調崩して、へべれけになってますからぁぁ!!

まぁ……それだけ、公演中は気ぃ張ってて、連日睡眠時間も無い中で、不摂生な生活だったのに全然大丈夫だった………っていうね。

病は気からですね、ホント!!




グレイ3人と、天使になった?れんかちゃん?

確かに楽屋で“グレイに触られたら満面の笑みで天使になる”ごっこ流行ってたけどね(笑)

触れられたら、天使の笑顔になるんだから凶悪ですよ(笑)
グレイ……自分で自分に触れて自分が笑顔になるという、応用技(応用っていうのか?笑)までやってました(笑)



暫く、髭とはオサラバですっ!!
実はまだまだ、書きたいことあるけど、それはもうちょっと落ち着いて気が向いたら、もしくは僕を捕まえて訊いて下さ~~いっ!!
いつでも待ってますよっ(笑)


ホントにありがとうございましたっ!!




第二期もやれる様、頑張りますよぉ!!