I am sleepy? | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

最近、めっちゃ睡眠時間が足りてない……

家、帰って台本読み込んだり、やらなくちゃならない事を作成してたら……いつの間にか、その場でくたばってる……みたいな。

ベッドでちゃんと寝てないっっ!!






稽古は白熱しててっ!!





とても素敵なシーンも創られてますっ!!


それと、先行予約を行ってたオリジナルTシャツ!!
お陰様で…めっちゃ反響があって、実はかなりビックリしてるんですが、増版が決定しましたっ!!

すごぉい!!

先行予約は明日まで!!
迷ってる方は、絶対先行予約で買った方がお得なので、今すぐ“酔いどれ”HPへGO!!

チケットの方も木曜のソワレは完売してますっ!!


これは益々頑張らねばっ!!


そして……睡眠時間はまた削られる?(苦笑)