酔いどれてますっ!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

はてさて、酔いどれ天使の稽古も本格的に始まりましたっ!!

この間の読み合わせから、一気に立ち稽古に突入してますっ!!

ただ…………わたくし序盤は出番が無いので、代役オンパレードでございますっ!!

何せ、R:MIX組が今月本番なので、結構そっちにお勤めしてる人が多いのです。

まぁ、ここの座長は酔いどれ組織図では大手取引先なのでしょうがないっ(笑)
酔いどれ天使もこのR:MIXが無かったら、存在してませんからね。



集合写真風!!

何か………背景が箱根とかだったら、社員旅行の1枚とかになるのかしら(笑)







これは、モビ(秋森一憲)のHappy Birthdayを祝って酔いどれてるの図!!

わが社は、きっかけがあれば“これ幸い”と飲みにシフトしますっ(笑)

……まぁ、きっかけ無くても飲むんだけどね(笑)