さぁ、動いてますっ!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

『エンジェル ガーディアン』ついにチケット発売しましたぁ!!

そして、もう17(木)19:30の回と20(日)17:00の回が、かなり売れてますっ!!
こちらはご予約お早めにぃ!!

実は今回……チラシにも記載してはありますが、全ての回に終演後、トークショーがありますっ!!

日替わりゲストさんも交えて……と考えていますので、こちらも要チェックですよぉ!!
多分、僕が仕切ることになりそうだ………(笑)

それと、もうとっくに情報解禁されてて、ゴメンなさいなんですが、5月にも客演が決まってますっ!!

もう何度もお世話になってるシアターキューブリックさんに出演する事になりましたっ!!

『七人みさき』

なんと過去3度上演してて、僕自身も全てに出演し、2011年には高知でも公演したシアターキューブリックの代表作の1つ『誰ガタメノ剣』の続編ですっ!!

ついに、待望の続編が上演されることになりましたっ!!

この作品がきっかけで、四国の雄…長宗我部元親が好きになり、高知にも個人的に足を運び、殊のほか続編を切望していた僕にとって、正に“時来たりっ!!”でしたっ!!

実は、そのベースともなってる司馬遼太郎原作の『夏草の賦』を読んだ時……個人的に涙を流さずには読めなかったのが『誰ガタメノ剣』で描かれた話の後の展開だったのですっ!!

それをついに舞台化するというのは、ホントに自分のことの様に嬉しいですっ!!

とはいっても、タイトルを見ても分かる通り、続編っぽくないタイトルとしてるのは、初めて観るお客様でも楽しめる作品にするという現れ!!

なので『誰ガタメノ剣』を観てなくても十分に楽しめる作品になると思うのでご心配なく!!

こちらの詳細もアップしますが、今は名古屋に移動中なので(笑)帰ってきたら更新しまぁすっ!!

リーフレットビジュアルはこんな感じですっ!!