意外なところに…… | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

もう、今日で『少年十字軍』……ラスト稽古ですっ!!
気が付いたら2月と思ったら、もう『少年十字軍』本番なんですねぇ………


………他人事かよっっ!!



いえいえ、もう連日の通し稽古で、一気にフルスロットルですよぉ!!

当初からの心配だった上演時間も、蓋を開けたら、4時間5時間等といった、考えたくもない状況には全くならず……微調整で済むレベルで、ホッと一安心!!

でもねっ………ここだけの話(ここに書いてる段階でここだけじゃないけどね……)今回はシングルで良かったなと(笑)

いつもはシングル……しんどいぃ~~言うてるんですけど、今回ばかりは……

Wキャストは一部は置いといて(笑)めっちゃ裏も大変そうなのでっ!!



鋭気を養う為に焼き肉も喰らう……ってなもんですっ!!

この日は、通し稽古を観に来たスー(鈴木智久)も一緒に!!



久しぶりにめっちゃ腹一杯喰らいましたっ!!

ただ……数時間後


こんな写メが送られてきました…………




…………………………。


あっ………僕、今回修道士の役なんですね……フルクっていうね。

まぁフルクをフナクにしたのは、まだ分かるんですけど……


頭………禿げとるやないかいっ!!


しかもピカーの光付き?



この送り主は、しゅっ中こんなん加工写真送ってくるゲシだと100%思ってたら



まさかの、よっちゃん(山本芳樹)でした。


……………………………。


よっちゃんも加工したりするんだ…………(笑)