気が付いたら…… | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

もう、気が付いたら2月ですねぇ………

この前、新年明けたと思ったのに……


何か………ボヤボヤしてたら、あっという間に1年終わってそう………

やりたい事は、やれるうちにやっとかないとね

…………って、最近富みに思います。


年齢的な事なのかもしれないけど……それはスルーします(笑)


稽古場でも、めっきり若手組と年寄り組……いやベテラン組?という分けられ方をしますが(笑)ベテラン組も精神的には(精神的に?)まだまだ若手にひけをとりませんっ!!



やんちゃな人が多いです(笑)

こんな風によく邪魔されます(笑)










僕も何をしたかったのか、トント分かりませんが…………


……………さぁ『少年十字軍』も大詰めっ!!