隼の人生快速!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

やっぱ……処方してもらった薬って効くんですねっ!!

『LILIES』が終わって、図ったように風邪をひき、ヒーヒーいってたので、速効…いきつけの病院にいって、薬もらってました。
ホント………速効!!

ひどくなる前に予防しようと思って!!

んだもんで、この前“ネコ”が終わったら……“もう、いいやっ!!”

って思って、薬飲んでなかったら……すんごい咳が………


薬の効果を垣間見た………


んでも、まだ…ファンイベントがあるので、くたばって等いられない訳で……

今…何気にやること一杯で、別な意味でもヒーヒーいってます(苦笑)

さて、それはさておき……

ネコ脱出『人生快速』に、暮れの忙しい時期にも関わらず、ご来場下さった皆様!!
本当に本当にありがとうございましたっ!!

お陰様で、めっちゃ好評だったようで、初めての方にも“めっちゃ面白かったぁ”ってお言葉を沢山頂きましたっ!!

こういう言葉が何よりの宝物っっっ!!

次への大きな原動力になりますっ!!

ホント…嬉しい限りっ!!





今回7回目の隼!!

ちょっと冬仕様(笑)


もう、こっちの名前の方が定着してるかも(笑)

しかし、今回は隼の上に、アドリブのエチュードのシーンもあったから、考えること山の如しで、めっちゃ大変でしたっ!!

よく“アドリブはどこまでがアドリブなんてすか?”

と、訊かれたんですが……

まぁ………台本にはト書きしか書いてないです。

エチュード始まる…………

そんだけ(笑)


実は、社長室のエチュードに決まる前は、ドラクエみたいなエチュードをずっとやってたんですよっ!!

…………お蔵入りしましたが(笑)

あれはあれで好きだったんだけどな♪






隼VS羽衣!!

また、新たな濃いぃキャラが生まれましたねぇ(笑)

まさか………また、ここで吊るすことになるとは………




隼の身内も出て来たし…………(笑)

とーるさんと、飲み会で冗談でそんな話で盛り上がってたら、いつの間にか、ラストのシーンが増えてた(笑)

最初……ラストの僕と、とーるさんのシーンはなかったんですっ!!
だもんで、口立て!!





めっちゃ充実した年の瀬となりましたっ!!

何でも…………


来年は隼メインの話になるとか、ならないとか………!!

隼はどこまでいってしまうのだろう(笑)

楽しみだけど…………