ムダの影に隼あり!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。




隼シンジという男…………

ネコ脱出において、今回7回目の登場!!

ネコ脱出は過去10回、客演させてもらってるんですが……(客演先最多!!)

うち……6回が隼なんです。

あと……2回は女性(おかんとメイド・笑)
残り……2回が隼以外の男役。
男役の1回は『歌舞伎町にキス』なんですが……まぁ飛び道具だったので(笑)実はまともな男役……『へちまの花』という作品の1回だけなんですっ!!

それが、ネコでまともな役の最初で最後でした(笑)

つまり、ネコで僕といえば隼らしいです(苦笑)
実際、ライフを知らないネコのお客様からは船戸ではなく“隼先輩”と呼ばれています(笑)
それぐらい、お馴染みなキャラになってしまいました。

よく“隼はキャラですか?素ですか?”

と、訊かれます。

実は、最初に演じた当初……7年前は“ほとんど素ですね”

なんて言ってたんです。

しかし……演る度に、役が独り歩きをし始め(笑)今はかなり、僕が隼に寄り添う形になってる様な……

何せ公演のたんびに、結婚したり、子供出来たり、不倫したり、時間止めたり(笑)…………まぁ波瀾万丈ですっ(笑)


んだもんで、今は

“ほとんどキャラですね”

って、言ってます(笑)


この先、どうなるのか?

今回も隼に動きがありますよ……フフフ。