今日も何処かで………? | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

今月、何気に時間を有効に使ってる気がするっ!!
ドラマや映画もこんな時じゃないと、ガツッと見れないし、気がついたら予定びっしり埋まってる!!

観劇もこんな時に、知り合いの舞台あっちゃこっちゃ観には行ってるんだけど、とても全部観きれない………
しかも飲みにも行ったら、1回に7、8千円は飛ぶから、凄まじい観劇貧乏にも陥っております(苦笑)

そりゃあね………

こんな時にどっか旅行にも行きたかったんだけどなぁ………

温泉は専ら、ぐっさんに教えてもらった都内温泉!!

実はかなりハマってたりする!!







………………。

まぁ…色んな飲み会にも顔出してます(笑)

写真はチーム“伊達組”で飲んだときの!!

酔っぱらいの“三銃士”と呼ばれてた時が懐かしい!!
伊達組公演の『東京日記』をやったのが、2010年!!
丁度『スリーメン』の巡業から帰ってきて直ぐだったので……もう、3年経つ………。

何か………そういう長く続く仲間が、気が付いたら、いっぱい周りにいることに気がついた……

よく
“客演先で、ヤダと思ったことないんですか?”
と、訊かれる。


実はほとんどないっ!!

カンパニーにも恵まれてるのかもしれないけど、考えると…………どのカンパニーでも必ず飲んでるなぁ………と。

飲みたそうな人(お前だよ!!)を集っちゃ飲みニュケーション!!

これが何処にいっても、必ずある光景だな……と。

そういうことで、距離って縮まるもんなんだと信じて疑ってない自分がいる……

そして、ずっと飲み仲間でいられるという……

だから、ずっと続いてるのかなって………。

まぁ……なにぶん、もう誘われる側から会社の上司の様に誘う側になっちゃってるけど……ライフでは先輩後輩関わらず、基本誘われる側だ………そういえば(苦笑)


来年には、そういう仲間達との舞台も動き出してるっ!!

人との繋がり………


飲みは海よりも深し?




しかし………


大丈夫か?(笑)





今日は“ボナミ”メンバーと飲んでることでしょう……