昔は………? | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

そういえば………


劇中に出てきたアルバム




実は僕のです………



SPIRAL MOONの『月の岬』に続いて、出動しましたっ!!

もう、最近ないんですね………この手のアルバム!!
もしくは、実家にあるか……

僕は実家も近いんで、すぐ取りにいけるから………っていうか、使用頻度が高くない?(笑)



今回のは『月の岬』で使った時のより、更に幼年期!!

んで、みんなから大抵言われた言葉……。



“小さい時は、全然外人じゃないね”


………………………。


いやいや、元々外人じゃないからっ!!


“いつから外人になったんですか?”


だから、最初から外人じゃないっつ~~のっ!!



“テルマエロマエ、出れるよね!!”


………………………



もう、論点もズレてるけど……あくまでも、外人前提らしい………


でも………そうなんだね。
昔は外人顔じゃないんだ…………。


ホント………いつから外人顔になったんだろ…………


あっ…………



自分でも言うてもうた…………