暑いっ!!熱いっ!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

この連日の残暑!!
稽古場までチャリで行くと、とてつもない汗をかき、ズボンなんて…おもらししたみたいになってる!!

あれはヤバイね(笑)
来ただけで一公演分やった……みたいな感じ!!

もう、ビールでも飲んで………って、とてつもなく思うけど………熱い稽古は一日中!!
稽古も、抜き稽古と通し稽古の連続!!
そんな淡い考えしてる暇なんて、ございませぇん!!

ランタイムも2時間を切り、いい感じの時間に落ち着いて来ましたっ!!

さぁ……楽しみになってきたっ!!



ボナミの住人達!!

曲者揃いですぞっ(笑)!!

危婦人のHPに意気込みコメントがアップされてますっ(携帯からでしたらブログ情報から見れますっ)!!
僕は双数姉妹の至さん(小林至)と意気込みってるので、こちらも是非ご覧下さい!!