おまけ!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。




開演前は、洗濯物の洋服でいっぱい!!

やっぱね………夏はヤバイっ!!

汗………尋常じゃないもんね。




これは、セットを彩る小道具として持ってきたマイガンダムフィギア!!

特にお気に入りのヤツ!!

なので、この部屋の住人は必然的にガンダムマニアになりました(笑)




これは『夕焼け』の劇中で間違えられた、アクの強い(笑)二人!!

確かに間違えようと思えば間違えられる………………か?


この二人が会合したら、どんな会話が生まれるんだろう………

当事者ながら気になります(笑)

因みに

実は上着のGジャン……青からピンクへマイナーチェンジしてますっ!!

しかし………このピンク

微妙に分かりづらいような気がするのは気のせい?(笑)