新たなワールドへ!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

怒濤の稽古も終わり、小屋入り……
そして、本日…初日を迎えますっ!!

今回は映像にも宇野ワールドが満載!!
舞台×映像×生演奏のコラボレーション!!
なので、場当たりもテクニカルな事に時間がかかってますが、その分…めっちゃ楽しみでもありますっ!!

一昨日は……
楽屋では、宇野ワールドではお馴染みの眉毛の色をぬいてましたっ!!

僕は初めてだったんですが、眉毛の色って直ぐぬけるのね。

ちょっと時間オーバーしただけなのに、ぬけ過ぎて、メイクして遠くから見ると眉なしに見えますからね(笑)

ヘアメイクさんには“役的にはいいね”と(笑)




写真は関戸の眉脱色!!

しかし………カリオストロ伯爵夫人は


化けますよ…………ニヤリ(笑)