プレイベ!! | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

絶賛『カリオストロ』の稽古の最中(さなか)!!

一昨日、プレイベントをやってきました!!



制作発表も兼ねていたイベント!!

めっちゃ久しぶりにモーニングも着て、ああいう場というのは緊張しますね(笑)




あんま、自分が何喋ったか覚えてない(笑)

んで、第二部はうって変わって、ざっくばらんに?





……………………………………。






……………出ましたね。





また、破壊力のある輩が出てきたな(笑)


写真のネーミングはゲシ(青木隆敏)!!


ツボ過ぎて、めっちゃ笑うたわ!!


稽古中やってた妖しい動きは………これやったんやな(笑)


そのゲシもトークでは、かなりの破壊力持ってたけどね(笑)




参加頂いた皆様ぁ、ありがとうございましたぁ~~~~!!

稽古も追い込み!!
気合い入れてやったりますっ!!