月の岬は… | 気まぐれLifeⅡ

気まぐれLifeⅡ

自由・・・気ままに・・・気まぐれに綴っています。
ほぼ、舞台だけど。。。

昨日……『カリオストロ伯爵夫人』の稽古に合流したんだけど、稽古の進行の早さにあんぐり!!

1幕……もう、終わってるし………


嘘でしょっ!!

ってなもんで、今…かなりビビってるんですが(笑)

その前に

『月の岬』に御来場頂いた皆さんっ!!

ホントにありがとうございましたぁ~~~!!
いつもいつもホントに嬉しく、感謝の気持ちで一杯ですっ!!

無事、千秋楽を迎える事が出来ましたっ!!

今回の作品はホントに小津安二郎作品の様な………………まぁ、小津作品を観たことはないんですけども…………


ないんかいっ!!


でも、ワンシチュエーションの芝居で、そこの生活感が伝わる様な、そんなリアリティーを追及した作品でもありました!!

かなり、お客さんに想像させる事も多かったと思いますが、それも書き手の作戦なのかな……とも思っています。
自分なりの感じ方、捉え方をさせてくれる……
ただ、気になる方はSPIRAL MOONの正解はあるので、いつでも僕に訊きに来て下さいっ!!
忘れてなければお答えしますよぉ(笑)




そう!!

わたくし、今回……警察官……というか駐在さんの役でした!!

今まで、演ってるようで演ったことない役でした!!

いわゆる………コスプレ?

になるのか?




今回の登場人物で、一番俯瞰的なキャラだったかもしれませんね。
問題だけ残していく………みたいな(笑)





この後……

バラして、打ち上がったわけですが……

わたくし、翌々日に内視鏡検査があった為、食事制限で、ほとんど食べ物が食えなかったのでした………

めっちゃ食えるのに食べれるものがない………

蛇の生殺しやったわぁ……