これを使ってみました!

あゆさんのブログ
SENSE mania さんのカラーコンタクト、パピヨンシリーズのブラウンです。


ケースも同封されています。


ケースもかわいくて嬉しくありがたいです。


前回、モイストシリーズのブラウンを使わせてもらいました。


その時のがこちら。

モイストブラウン
あゆさんのブログ

記事はこちら^^
http://ameblo.jp/ukimonita/entry-11223355839.html


これは実にナチュラルで、今こうやって見ると、自茶目のようですね^^


実際、取り外すと、自黒目かなりちっちゃいんですけど・・・


自然な目ヂカラをゲットできる一品です。


さて、今回のに戻りまして・・・

あゆさんのブログ

パピヨンシリーズは、SENSE mania さんの商品の中でも、人気NO.1!なんですって!


なんとなくわかりましたよ^^


だって存在感あるもんねー!写真見ただけで感じた^^


不動の人気を誇り、常にお客様の支持を独占!
【DIA14.5mm着色直径15.8mmB.C8.6】


この、着色直径の大きさ・・・!!!


これね、かなりヤバいです。グッときます。笑


それはあとでのお楽しみ・・・むふふ


そして、度数を選べる。

【0.00~-5.00(0.25step),-5.00~-8.00(0.50step)×-0.25、-0.75】




視力が悪くなくても問題なし。

視力が悪くても問題なし。


あゆさんのブログ

私は、0.00、つまり、度数なしです^^



そしてなんといっても特徴が、
サンドイッチ製法!

着色してある部分が、レンズとレンズの間に挟まれているため、目に安心なのです。


これが嬉しい造りですよね。本当に。


さらにかなり嬉しいのが、

開封後1年使用!

たいてい、1カ月や1週間、1日なんていうのを多く聞きますが、これは1年も使えるんですよ!!!


私はこれが一番嬉しいかな。かなりね^^


さて、もううずうずしちゃって、早速。


使ってみます^^


・・・っと、あれれ・・・。

あゆさんのブログ
今回も、説明書きに書いてあった通りに開けると、やはり全く開けられなく、結果的にこうなりました・・・。


おかしいな?



あゆさんのブログ

前回もそうだったのですが、説明書きには、この蓋の部分にあるきざまれたマーク、これの反対側から開封するって書いてあるんですよね。
あゆさんのブログ
でも、どう考えても、きざみマークの反対側から開けるのではなくて、きざみマーク側から開ける仕様になっていると思うんです!


これは、実際に、きざみマーク側から開けた様子。
あゆさんのブログ
これだとすんなり開きました。


きざみマーク側から開けると、この金具の切れ目が自然と切り離れるんですよ。


こっちが正解だと思うんだけどなあ・・・?


というわけで、今回も(笑)、もう一つの方はペンチを使って金具を外し、この姿に。
あゆさんのブログ
そしてこれをゴム付きのまま逆さにし、容器に中の精製水ごと出します。


レンズがくっついているようなら、開ける前に振ってはがします。


さあ、レンズとご対面^^
あゆさんのブログ
これが裏面。


つまり、この状態のまま目に装着すれば正しい装着。


そしてこれは表面。
あゆさんのブログ
この状態のまま装着すると裏表逆です!注意!


ではワクワクドキドキの装着ー!
あゆさんのブログ
まずすっぴん目。


黒目が小さくて悩み。


顔のつくりと相まって、きつい目に見えます・・・。


が!!!


ザ・パピヨンブラウン装着!
あゆさんのブログ
ぎゃあああああ!!!



もうびっくりだよ!


わしゃ、びっくりだよ!


モニー、この後しばらくニヤニヤが止まらなかった。(キモ!)


すごおおおい!!!
あゆさんのブログ
もうね、あのね、一気に少女!笑


自分で言うなって感じなんですけど、言いたいんです、っていうか言わなきゃいけないと思うんです!


アニメの少女みたいな顔に変身!


ホントだよ、マジで自分でずっとそう思いながら顔見てたもん。笑(だからキモいって!)


かなり若返ったし、小顔効果がすごいと思う。


30歳くらい若返ったな。


黒目の大きさって、人間の顔の良し悪しを決めるのにかなり大きく重要なんだなって思いました。


あれだけ地味できつくてオバサン顔だったのに、このレンズのおかげでどんな顔してもチャーム。(へ!?笑)


やはり着色直径大きいのにして良かった・・・。


上向いて。
あゆさんのブログ


下向いて。
あゆさんのブログ

たそがれて。
あゆさんのブログ
ってちゃうちゃう。笑


ギロリして。
あゆさんのブログ
レンズの境目はやはり分かりにいから良いですね。


ブラウンということで、色味にも期待したけど、落ち着いたブラウンかな?


いや、私は今回、この黒目のでかさに驚きまくりで、色味どうのこうのが言えない!?笑


ローラみたいな目になるかなって思ったけど、色味が違うのかな。


これならブルーでもグレーでも遠慮なく楽しめそう。


グリーンもいいな。


いや、全カラー使えるきっと。ピンクとかも。


ちょい化粧してみました。
あゆさんのブログ  

化粧するとまたまた目が大きく見える!


そうそう、アニメ少女の顔もそうだけど、今のプリクラのような目になる!!!


今のプリクラって目が異様に大きくなるよね!


その顔みたい!笑


ほーんと、驚き、感心しました。
あゆさんのブログ  

なんかねえ、芸能人の素ッピン事情に関心が出て来ちゃったよ・・・うけるでしょ。笑


あの人もこの人も、すっぴん裸眼はどんな眼してるんだ!?って、かなり暴きたくなる。キャー


真ん中がちゃんと着色されていないようになっているので、視界はバッチシ!


違和感もない!だから時々、つけてることを忘れます。


それから・・・装着ミスもお見せしちゃおう。


さっき、レンズをお見せした時、このまま装着したら裏表逆だよ!って書きましたよね・・・?



実はあれ、私、確認ミスで、あのまま装着してしまったのです・・・



眼球に乗った瞬間から違和感違和感で、裏表逆でした。

あゆさんのブログ
気を付けたつもりだったのに・・・

裏表逆になっていることがあるから、ちゃんと確認して装着しましょう!


間違えたのに撮ってみたという・・・ばひ


でもね、こっちの方が色味が明るくて、目が茶色に見えたんですよね。笑


だからこれが表デザインになったのがあっても良いかもと思ってしまいました。ははは


正しくはこっちだからねー!
あゆさんのブログ  


しかし、あれですね、コンタクトレンズは付け外しがなかなか難しいですね。


若い子がバリバリ付け外しできているのがすごいと思います。


あの長ーい爪で、付け外しができちゃうってのは、本当に感心します。


コツを教えてほしい^^


いやー本当に顔が変わって、メイクを勉強したくなるし、外に出たくなるし、もっと自分を見てもらいたくなるし、若返りたい、小顔になりたいなどの方にはかなりおススメです。


ちなみにこれを取り外して、30歳老けました。


チーン!

気になる方は、ぜひこちらから!

SENSE mania  


そして、

SENSE mania Official Blog
http://ameblo.jp/sensestaff/

SENSE mania  


私、このブログ好きなんです^^


スタッフの方が色んなカラコンつけて比較していて、見ているだけで楽しいです。


このブログで知ったんですが、デザインは色々と考えて時間をかけてつくられているんですねー!


尚更、好きになりました^^


今、本当にカラコンの種類って豊富なんですね!


私も超がつく外国人顔になってみたい!!!




SENSE mania ファンサイトファンサイト参加中