こちらを使ってみました!
あゆさんのブログ

ゆめじん さんの、ハイビスカス・ミルクハイビスカス ミルク です。


あゆさんのブログ
大好きなパッケージのミルクバージョンはこちらたち^^


あゆさんのブログ

イイよねー!


あゆさんのブログ

こだわってるよねー!


あゆさんのブログ

「ハイビスカス・ミルク」は、
濃厚なハイビスカスエキスとヒアルロン酸Na、シアバターのトリプル保湿、

そして油溶性ビタミンC誘導体を5%も配合
その他スクワラン、ナイアシンアミド、ホホバオイルなど美容成分たっぷりの贅沢な美容乳液です。

あゆさんのブログ

あゆさんのブログ

油溶性ビタミンC誘導体が持続的に働きかけお肌を健やかに保ってくれるんですよ!
あゆさんのブログ


また、

保湿力とエモリエント効果(皮膚に柔軟性と弾力性を与える効果・皮脂の状態を整えて水分の蒸発を防ぎ潤いを保たせる効果。柔軟湿潤作用ともいわれます)に優れているので、

お肌にハリがなくなってきた方、目元まわりが気になる方、
日焼けによるシミ・そばかすが気になる方、

敏感肌・乾燥肌・脂性肌・ニキビの気になる方などにおすすめです。

あゆさんのブログ


そしてそして!


乾燥肌・脂性肌・敏感肌・混合肌などすべてのお肌のために


出ました!【こだわりの5つの無添加】

お肌のために、本来必要のないものを徹底して排除されています。


鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、フェノキシエタノール無添加

安心して使えますよね!


あゆさんのブログ

全成分は・・・


水 / スクワラン / BG / ビタミンCテトラヘキシルデカノエート / グリセリン / ホホバ油 / 1,2-ヘキサンジオール / ベタイン / シア脂 / ハイビスカス葉エキス / ヒアルロン酸Na / ソルビトール / 加水分解酵母 / キサンタンガム / ナイアシンアミド / トコフェロール / グリチルリチン酸2K / ポリソルベート60 / ステアリン酸グリセリル / ステアリン酸グリセリル(SE) / ラベンダー油 / ゲットウ葉油


詳しくは、サイトをご覧ください^^

http://www.yumejin.jp/lineup/hibiscus-nyueki.html


あゆさんのブログ

それでは使います。


クレンジング(ハイビスカスクレンジング・ジェルの記事http://ameblo.jp/ukimonita/entry-11343094593.html )と洗顔を済ませ、スキンローションとエッセンス(ハイビスカス・エッセンスの記事http://ameblo.jp/ukimonita/entry-11317036492.html )でお肌を整えた後、適量を手の平にとり軽くおさえながらお顔全体に良くなじませます。


プッシュプッシュ!


を動画で。笑

http://youtu.be/2RqScmH8gsM

なかなか垂れないテクスチャーですね!
あゆさんのブログ
手を傾けても十数秒?形が変わらなかったです。


ちょっと変わった。笑
あゆさんのブログ

実は乳液は、今までほとんど使ったことがありません。


使い方がわからなかったんです。


混合肌で、昔はオイリー肌だったので、乳液をつける意味がわからなかったのです。


べたつくじゃないか!と。笑


でも塗り込んだ美容成分を守るためにも必要なんですね・・・


と最近知りました。へへへ


顔にオン。

あゆさんのブログ
こちらの香りは、クレンジングとは違った香りです。


ハイビスカスシリーズらしい香りかな?


爽やかです^^


伸びも良いです。
あゆさんのブログ

伸びます、伸びます!
あゆさんのブログ

伸びました!
あゆさんのブログ

そして伸びきると・・・!
あゆさんのブログ
あれ!?


肌の表面が全くベタベタせず、手に乳液もつかず、肌がゼリーみたいな感触になっている!


えええ!


肌の皮膚のすぐ内面にゼリーがあるみたいな感触!(わかりますかね。笑)


でも直接ゼリーは触れない、ていう感じ。


面白くて、気持ち良い!


ベタベタしないなんて。

それどころか乳液自体手につかない。


イメージとしては、本当に、皮膚の外から完全に内側を守っている感じ。(またまたわかっていただけますかね・・・笑)


これは保湿や美容成分を閉じ込めますね。実感。


なるほど、乳液ってそういうことなんですね!


大事じゃないか・・・!いやーん!


それでもゆめじんハイビスカスミルクだからこそのこの効果ですよね。


しっとりしているし!


そうよ、しっとりしてるんだから!最大の特徴^^


今思ったんだけど、手にミルクがつかないって書いたけど、それもあるんだけど、手に皮脂がつかないってのを感じたんだった!


それそれ^^


顔を触るとすぐに皮脂がつくんだけど、この乳液を塗ると、しばらく顔をさわっても皮脂までもが指につかない。


これがすごい!


ハイビスカス葉エキスって、

湿度が低いときはよりしっとり保湿されるんだけど

湿度が高いとべたつかないんだって!特徴!


まさにコレじゃない!?


ひょえー!すごい・・・


なんてすごい機能を持っているんだ、ハイビスカスよ・・・


ああ、人間だったらなあ・・・(なにを考えてるんだ!?まさか・・・!笑)


なんていうかつかず離れずな関係っていうか・・・(だから何を考えて・・・)


むふむふ。


ゆめじんハイビスカス・ミルクも良いわー!(話そらしたー!?)


あゆさんのブログ
私の肌は、トリプルしっとりですよー!笑


これから寒くなって乾燥する時期にもどんなもんなのか知りたいですね。



ゆめじんファンサイトファンサイト参加中


気になった方はぜひこちらからどうぞ^^

ハイビスカス ミルク

レッツ・内側ゼリー肌!笑