こちらを使ってみました!
あゆさんのブログ

ゆめじん さんの、 ハイビスカス クレンジングジェル です。


大好きなゆめじんさんのハイビスカスシリーズ!


その、クレンジング料です^^

あゆさんのブログ
いつもときめく全面のこだわり^^



あゆさんのブログ
元気になれます。



あゆさんのブログ

「ハイビスカス・クレンジングジェル」は、
穏やかな作用で、メイクや皮膚の汚れを包み込んでしっかり落とし、ふき取りのいらない洗い流すタイプのクレンジング料です。

あゆさんのブログ

あゆさんのブログ

オイルクレンジングや、クリームクレンジングのようにオイル分を含まないのでベタつきません。


あゆさんのブログ


つっぱりもべたつきもしない上に、

天然の保湿成分 植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)とヒアルロン酸Naのダブルの保湿成分がキメを整えしっとり優しい洗い上がりなんです!


あゆさんのブログ

しっとり・・・


これぞゆめじんハイビスカスシリーズの真骨頂!


期待以上のしっとり感をいつも実感させていただいてきました^^


あゆさんのブログ

さらに。


こだわりの5つの無添加

毎日使うものだから、お肌のために、本来必要のないものを徹底して排除されているんです。

鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、石油系洗浄成分(石油系界面活性剤)無添加!


あゆさんのブログ


つまり、以上のことたちから、

「ハイビスカス・クレンジングジェル」はお肌に負担をかけることなく
メイクや皮脂の汚れをしっかり落としてくれます。


あゆさんのブログ

全成分


水 / PEG-7グリセリルココエート / BG / ポリソルベート60 / アロエベラ液汁-1 / ソルビトール / 1,2-ヘキサンジオール / ハイビスカス葉エキス / ヒアルロン酸Na / 褐藻エキス(1) / 加水分解酵母 / グリチルリチン酸2K / キサンタンガム / シークァーサー精油


他、詳しくはサイトをご覧になってみてくださいね^^

http://www.yumejin.jp/lineup/hibiscus-cleansing_gel.html


あゆさんのブログ


それでは使っていきます!


使い方としては・・・


・適量(3プッシュ)を手に取り、顔全体に伸ばしましょう。


・メイクなどとよく馴染ませたあと、ぬるま湯か水でよく洗い流してください。


とあります。



ぴゅっぴゅ。

あゆさんのブログ
テクスチャーは、透明でゆるとろな感じ。


ジェルだけどゼリーのような感じのジェルではなく液体。
あゆさんのブログ
でも、時折、ゼリー状のジェルとご対面!


それは後で出て来ます^^


オイルじゃないので、手心地もゆるやかで安心です。(何この日本語。笑)
あゆさんのブログ
そして、手に出してから感じた最大の特徴!


香りがすっごく爽やか!!!


オレンジのフレッシュ版みたいな印象で、とにかく柑橘系のすばらしく良い香り!


柑橘系の香りは今まで何度か出会ったけれど、ここまではっきり、そして爽快な香りには出会ったことがないなって思いました。


そしたらなんとこの香り・・・


シークヮーサーの香りなんだそうです!


うおーやっぱりー!^^


なるほど、柑橘系の中でもフレッシュ感があって、イメージが青い感じだったのもうなずけます。笑


シークヮーサーの香りだなんて、どこまでも沖縄の素敵な名産品が使われているのですね^^


この香りは確かにリフレッシュできます。


一度試してみてください^^


しっかし、クレンジングというとなんかオイリーな嫌な香りっていうイメージ、180度払拭されますね。


ジェルだし^^


それでは落としてみますよー!

あゆさんのブログ
ぷほ!


手の甲にメイクしてみました。笑


この人、甲ちゃんです。


柴咲さんじゃなく、ブサイク気味な方のこうちゃんです。笑(あ、偶然にも・・・この方も沖縄!わお^^)


日焼け止め、BBクリーム、フェイスパウダー、チーク、口紅、グロス、マスカラ、アイライナーが塗られています。


なんか・・・マスカラの位置間違えたようなきもするけど・・・でへへ!


あゆさんのブログ
そしてそこにジェルを。ここで注目!ゼリー状ジェルがありますよね^^


やさしくくるくるとなじませるとメイクが浮きます。


ただ、アイライナーとマスカラが少し手ごわいですね。


最後まで頑固です。笑


そして洗い流した後。
あゆさんのブログ
うん、さっぱりー^^


で。


もう一回!笑
あゆさんのブログ
実はさっきのは、動画で撮ったのですが、ジェルを出した時にヘマをしたので、やり直しました。笑


今度は、なんと!


・・・アイブロウもあります。笑


私の命のアイブロウを忘れてたのでちょうど良かった。くくく。


それでは動画です^^

http://youtu.be/9ILzJSrVNB4

すごく気持ちの良いテクスチャーのジェルと香りです。


くるくると伸びも良くてメイクの浮き具合も嬉しくなります。


でもやっぱりアイライナーとマスカラは強敵、ですね?^^


その前に撮った時より頑固でした。


でも私、ちょっと間違えてしまっていました・・・


メイクを浮かせたあとは、必要以上に擦らず
手早く、しっかりと洗い流してください。


これが使い方にありました・・・


動画だとちょっとマスカラ攻撃しすぎているかな?笑


しかし、このマスカラ、ウオータープルーフではないので、ウオータープルーフマスカラだと、さらに強敵になるのではないかなと思いました。


でも、肌にやさしいクレンジングジェルなので、その特徴生かしたいですよね^^


あゆさんのブログ
さきほどのはこんな感じで浮きました。


そして水で流します。
あゆさんのブログ

一人で撮影上、こんな状態ですが・・・笑


その動画も撮ってみたよ!
http://youtu.be/pwJUq0d8uyI


ゆるめな水圧でもさっぱりメイクが流れ落ちました!
あゆさんのブログ

そしてこちらがメイク落とし上がり。
あゆさんのブログ
しっとりしてますうー^^


期待してしまうしっとり感、実感^^


でーーー・・・


顔でもやってみた!
あゆさんのブログ


やっぱりメイクするのは顔なので、顔でも撮ってみました。


あと、写真用にね^^


まあ、メイク部分はだいぶ違うけど・・・笑


ジェルをオン。
あゆさんのブログ

くるくる。
あゆさんのブログ

顔の産毛があり、キモい(笑)ですが、メイクはういています。確実に。
あゆさんのブログ

そして頑固なマスカラ。
あゆさんのブログ

頑固者。
あゆさんのブログ

マスカラは一度のクレンジングじゃちょっと落ちにくいかもしれません。
あゆさんのブログ

メイク浮きました!
あゆさんのブログ
あくまでも必要以上にこすらないようにー!


そして洗い流し
あゆさんのブログ
あがり!


すごくきれいにさっぱり落ちました!


しっとりもちもち。


よく考えたら、まだクレンジングの時点。


この時点でしっとりなんて、贅沢ー^^


そして、メイククレンジング効果だけではなく、毛穴の汚れまでも綺麗にしてくれた!
あゆさんのブログ
これがビフォア!というか、クレンジングしてない片方の顔。


毛穴が目立って黒くて汚い。


そしてクレンジング後の方。
あゆさんのブログ
確実に毛穴がきれいになり、目立たなくなっていますよね!


しゅごーい^^


すごく気持ち良いです。


しっとり感もグウ!


ジェルのテクスチャーと香りとメイク浮きの感じから、シャワーで流す瞬間が楽しみで楽しくて仕方がないです。


んーーーっぱ!ってするのが好き。(子供か!)


マスカラがもっと落ちると最高かなー?

私、すぐマスカラが落ちるからウオータープルーフが好きなので、それも軽くオフできるようになるといいな。


肌にやさしい化粧品ということで、洗浄力が強いと云々・・・っていうのもあるかもしれないし、個人的な欲望!笑


さてこのラインづかい!
あゆさんのブログ
次はハイビスカスミルク(記事http://ameblo.jp/ukimonita/entry-11343095497.html )、行きますよー!(ミルクを使う前に使う、エッセンスの記事はこちら^^http://ameblo.jp/ukimonita/entry-11317036492.html


ゆめじんファンサイトファンサイト参加中



ぜひぜひ、一度お試しください!


ゆめじん

ハイビスカス クレンジングジェル

をクリック!