チュチュ、トライアル中〜 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

ご報告が遅くなりましたが!
チュっちゃん、只今トライアル中ですニコニコ


トライアル前にいつものJUJUさんでトリミングして可愛いくしていただき

姪っ子のそばや

ばーばの膝まくらを堪能し

遊び疲れてつぶれ顔でウトウトし


運動前のストレッチ?笑

2人だけでの散歩もして、
思い残す事なく可愛がって
里親さまの元へとお届けしました。



お兄ちゃんお姉ちゃん達とたくさん遊んで
アイドル業を頑張ってるようです、笑


トライアルが無事終わるまで
仮母はもう少し見守らさせていただきますラブラブ



チュチュがいない我が家はなんとなく静かになりました。
そろそろ走り回るかなー?
上に乗るかなー?
吠えるかなー?
な、気配が無くなり、
ちょっと物足りない、笑



だけども元気いっぱい、KYさいっぱい、
ずーずーしさいっぱいの可愛いチュチュを
目の上のコブ扱いでイラつく癖が出てきたミカは
なんかのびのびとしております、笑