バタバタ週間 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

なんだかこのところ色んなことが忙しくバタバタしてます私。。。

傷が良くなった頃に舐め始めてエリザベスカラーしてても根性で舐め壊し2針縫い直したり...(´Д`)



先月から延び延びになってた用事を済ませに夜行日帰り水戸までひとっ飛び~したり、
(ついでに干し芋専門店でイモ買ってきた~♡)


お正月に雪不足で行けなかった家族旅行の代わりに家族で日帰りスキー🏂に行ったり


この時期限定♪夏みかんをあちらこちらからいただき夜な夜な仕込み。

マーマレード、夏みかん酒、オランジェ
たくさん仕込めて嬉しい♡


ほんとはびーちゃんの事でお出かけする気も失せてて、側にいたい気持ちで行くか迷ってたんです。すでに予定が1ヶ月以上もも延び延び...になってることばかり。なんで間際になって色々あるのか~?(´Д`)
でも悪いものは取ったんだし、飼い主がナーバスになったまま側にいてもよくありません。
水戸へとんぼ帰りし、家族スキーの時は馴染みのペットホテルに1泊。レモンはのらくろママさん宅にお願いして怒涛の1週間!
不在にしたもんだから仕事も忙しい!
夜はレッスンもある!
私の体力すごい~!!
リフレッシュになってんだか、(笑)
でも忙しくても気分転換はできました(*^_^*)

レモンさんはどうしてるかって?
昨夜近所の友達宅に届け物しにお散歩したら
外は歩けなかったけど友人宅ではめっちゃ忙しそうにマーキングしてました(^_^;

オムツ持参で正解~(笑)



負けずにメリーさんもマーキング...
レモンとメリーさんはふとした時に動作が似ているとつねづね思ってたらやっぱり似てる。
だけどもメリー、ちょっと大人になってた。永遠に子供な性格とおもってたのに(笑)


仲良くマーキング合戦となりましたとさ...
( *´艸`)