少々高額な靴なので、欲しいと思いながらも

躊躇していたのですが、私の通販雑誌を見た主人が

この靴購入したい!・・・と

ピッタリ合えば、いまある靴をすべて処分する・・・と、言う事で

二人の靴を購入。


もう、私にはピッタリです。 いくらでも歩けそう!

さっそく二人で試し履き、主人は私の速さについて来れません。

それでも、途中で休憩するでもなく、無事試し履き完了です。

ここでも、私の体調の快復ぶりは実感できました。

身体が、随分軽くなったように感じます。


そして、昨日の検診日

血液検査の数値が、良くなっていると言われて・・・

ますます健康管理に、拍車がかかりそうです。

食欲が増して、増加気味な体重を筋肉付けて

燃焼させなくてはなりません。外歩きと腹筋で鍛えます。


※ 少し歩幅を大きく、腕は後ろに大きく振って・・・

   理想な距離は、一万歩。

   まぁ少しずつ・・・最初は3000歩~5000歩から

   最低、一週間に三日歩くこと。