どうも更新が開いてしまいます・・・・

一応ダンナには内緒でブログつけてるので 夜書けないのが

ネックで・・・・。

皆さんのブログは楽しみに毎日娘の隙を見て

のぞいてるので 自分の更新ももうちょっと頑張りたいところ。


そういえば

下の記事のときに ちょっと吐いたのを書きましたが

その後 何も起こらず。

ただ おえっと戻しただけだったようです。^^;


未だに 風邪らしい風邪も引かない あんずさん。

下痢らしい下痢もしないあんずさん。

何かドカーン!ときたときに 焦りそうで 逆に怖いかも・・・・。



最近 どんどん言葉らしいものが出るようになり

すごく成長してるようです♪

まねっこしてしゃべったり

踊ったり

子供の成長ってスゴイなあ!!

パパとママに いっぱい幸せをくれます☆

3月に 8ヶ月ぶりに会う 

ママ方のじぃじ・ばーちゃん・おじちゃんにも

幸せをあげてね^^!


それまでなんとか 体調キープでお願いしますよ!