紀子さまのところに3番目のお子さまがご誕生されるそうで!

残念ながら?^^ あんずとは同級生にはなりませんが

おめでたいですね~。

久々の明るいニュースのような気がします。


同級生といえば 大学時代の友達うちで あんずと同級生

になるのが二人女の子、います♪いずれも北海道在住の友達の赤ちゃんで

まだ 実際にあったりしたことはないのですが

札幌に帰省したとき 会いにいけるかな~、とちょっと楽しみです


で さらに 最近新たに 生まれたよ情報がもう一つとびこんできました。


男友達なのですが 男の子誕生とのこと。

現在 いつのまにか 仕事でアメリカ在住だそうで 赤ちゃんも

アメリカ国籍を選択! したので 「ミドルネーム」もちだとか!

おぉ~~~!そんなのもありですか~。

(奥さんも日本人なので バリバリ 日本人ですが・・・)

素敵ですね♪


違う女友達は 4月から だんなさんの仕事で フランスはパリに住む予定。

まだ 赤ちゃんいませんが パリで赤ちゃんを産めば・・・・

 中山美穂ちゃんの ようですね♪ オシャレすぎる~~~!


パパ、うちも海外に住もうよ♪ って・・・・・

今のパパの英語力では 希望するのも無理みたいです、チーン。。。