ただいまダンナ外出中。

内緒でブログつけてるので 更新もままなりません。

いつもながら コメントもほったらかしでごめんなさい!

やっと いまあんずを抱っこで寝かしつけたところ。


今日は 100日の写真を撮りに スタジオアリスに

わざわざ 片道1時間半以上の時間をかけ 行ってまいりました。

(ってどんな田舎に住んでるんでしょーか、私・・・^^;)


年末は BCG を受けに小児科へ。

予防接種の時間帯が決まっているのですが

9割以上 インフルエンザの予防接種のお子様&親で

ごったがえし!!!!

ひ~~~~ぃぃ・・・・

という感じで ぐったりして帰ってきました。

あんずは 人ごみの中で 待っている間に寝てしまい

針がガスッ!と刺さったときだけ

ヒー!!と泣いてしまったけど

おおむね おりこうさんでした♪



アリスの詳細は休み明けにアップしま~す


そうそう、ほっぺのカサカサは

病院のお薬で 一日半であっという間に治りました!


ステロイド入りだったので ちょっと心配だったけど

3回朝晩つけて よくなったので

その後は 保湿剤へ切り替えました。

よかった!