抱っこで左腕から首にかけて痛くなり

首が寝違えたように 痛くて左を向けない状態が はや一週間の私。

昨日から下も向けなくなり

あんずがおっぱいくわえるところも見えない状態です笑


いつか治るかなあとか思ってるけど なかなか 治らないぞ^^;

困った・・・・


ところで

先日 あんずの二ヶ月ごろの写真を7枚チョイスし

 一枚のポストカードじたてにはっつけて


ダンナ実家、うきふね実家、うきふね伯父伯母(子供がいないので

あんずを孫みたいに思ってくれてる)

に送っておいたものが 昨日 ついたようです。

実家が離れていると 気をつかいますなあ。


うきふね側二件からは 大反響で とっても喜んでくれて

昨夜から今朝までずっと見てるよ!、とかの電話がきたのですが・・・・


なんと・・・


ダンナ側  見事に 無反応!!!!!!!(涙)


ってゆーか

別件で ダンナが昨夜 実家に電話かけてたのに~~~涙


お義母さん写真ついた とか言ってた?と聞いても

なにも言ってなかった。と・・・。

すぐダンナ兄に かわったらしい・・・


めちゃくちゃ タイムリーじゃあありません!!??


興味ないのか 喜んでくれたのか・・・・


わからんだろ~。(脱力)  はああ(タメイキ)


だんな親は のんびりしてるんだよなあ・・・・

確かに昨日の電話は同居の義兄さん宛だったし

義兄さん夫婦のところに三人目ができたらしいので

それどころでは ないんでしょうか?


それにしても・・・・


定期便で 一ヶ月ごとの写真をハガキ仕立てにして

これからも送るつもりでいるんですが

テンション いやモチベーション?下がるなあ・・・