あんずを夜9時半すぎにおっぱい飲ませて寝かせ(たことにして^^;)

だんなも今日一日買い物につきあってもらったら疲れたのか

同じくらいに寝てしまったので

久々の 一人 でのんびりの時間を満喫しています

現在10時半です


あんずは さっきまで たまにぐずってましたが

一応だんなが傍にいるということで

ほおっておいたら 

ダンナがあやして 寝かしつけてくれたようです^^

ヨカッタ。


ダンナは最近仕事がいくらか暇?なようで

平日は 8時になる前に帰ってきて

あんずをお風呂に入れてくれます。

今まで8時前に帰ってくることなんてほとんどなかったので

気を遣ってくれてるんでしょうね。


あんずがおとなしくしてくれてる日はいいですが

ちょっと前みたいに

大泣きして暴れてるか 私の抱っこで寝てるか

どっちか という日なんかは

ダンナが帰ってくると ホントほっとします 笑


夜は 6~7割 ダンナにあんずを任せていられるので^^


ただ だんなが仕事の疲れ+あんずの世話で疲れが

たまったのか

今朝は朝10時近くまでガ~ガ~寝てました

普段朝早い人なんでめずらしいことなんだよなあ。

ごめんね、でも私も一日中チビに付き合ってると

シンドイの。。。


ところで

昨日もあんず、11時半くらいのおっぱい後から

朝7時まで 熟睡してくれて 私の睡眠不足というか

まとめて寝れない疲れがかなり とれてきました♪

おしっこも夜はあんまりしなくなったようです

昼夜の区別がだんだんついてくるんですね。


首も座った?のかかなりしっかりしてきて

まだ3ヶ月たってないのに

すごい成長。


すでに 生まれたてのくったりとして

ふがふがおっぱい飲んでた頃がすっごいすっごい懐かしいです


これは私娘の結婚式で泣くタイプだな^^;