最近 夜10時~11時のおっぱいで

割とスムーズに寝付いてくれていたのだが

土曜日 パパが忘年会に出かけた6時すぎから

機嫌が異常に悪く 大暴れ。


立ってゆらゆらしても ギャー!!!

抱っこして寝てても 急に寝たままギャー!!!

ママも泣きたいよ。


という状態から ピリピリ興奮状態に入ってしまったのか

この日の夜から 一時半すぎにならないと

寝てくれなく

しかも ずっと 立って抱っこ!


昨日今日の昼間も

機嫌が悪く 夕ご飯仕度以外の家事が

ほとんど 進みません・・・・涙


まあ カフェオレを入れて一息 つく時間は

なににも優先させて とってるんだけどね 笑


この調子じゃあ 年賀状を早くつくりはじめなきゃ

時間が 細切れで

(布団におろしたと思ったら すぐ泣き喚く お嬢さんが一人いるので)

間に合わなくなりそうだなあ。


ということで

あんずのベストショットをとるべく

デジカメで アップの写真ばっかり 撮ってる ところです^^;