実家にいて ばーちゃんにあんずを預けれる間に、と思い

歯医者さんに通っています!

妊娠中の歯科検診では虫歯ゼロ、といわれたはずなのに

たった 3~4ヶ月で 小さい?虫歯が たくさん・・・・涙


歯科検診、さーっ としすぎて 怪しいなあと思ってたんだよなあ。


これから何回か通うことになりそうです・・・涙


でも あんず 連れだと 歯医者なんていけないから

今のうち!今のうち!


今日も うちのあんずチャンは昼間はおっぱい片乳だけで

満足して ぐっすり3~4時間寝込んでおります!

おっぱい張って痛いから 両方いっぱい飲んでよ~!

という ママの願いも空しく もう片方のおっぱいに

移行する間に 寝てしまいます涙


そして 本領を発揮するのは 夜から・・・・・

なぜか

私がマックスに眠たい11時ごろから 2回くらい30分~1時間おきに

おっぱいを欲しがってぐずり

おっぱいを飲んだあとも お目目パッチリ!

だいたい12時~1時におっぱいを飲んだ後は

3~4時におっぱいを欲しがるんですが

夜中 どうやら けっこう起きてて フガフガ 一人遊びを

しているようです・・・^^;

機嫌よく起きてるので まあいいんですけど。。。


そして その後の8時すぎの授乳の後は

あっというまに眠りこけます!


完璧な夜型ベビーのようです・・・・


沐浴を夜8時ごろにしてるんですが それで興奮するんだろうか?

昼間とかにしたほうがいいかなあ・・・と母と相談中です^^