今日は産院で開催された NPO主催のミニコンサートを

聞きにいってきました♪

「ピアノとフルートと歌の調べ。」無料です。


たまには胎教だぁ!と思っていってきたのですが

おなかのベビ、一時間の間すっごい動きまくってました!

聞こえてたかな??


ボランティアのようなものだけあって

演奏はまあまあ ・・・という感じでしたが

親しみやすい曲ばかりだったし 生演奏は

やはりいいですね!


自分もピアノ、フルート弾きたく(吹きたく)なっちゃいました!

ピアノは小さい頃から10年以上、

フルートは社会人になってから

少しだけ 経験有りです^^;


普段全然胎教のための音楽なんて聴いてないんだけど

他の人は聞いたりしてるんだろうか・・・


今度 ディズニーか宮崎駿系の音楽でも買ってみようかな



今朝の体重 48.4キロ

朝 コーンフレーク+牛乳

昼 冷やしサラダうどん

おやつ  ミルクアイス二つ

おやつ  こんにゃくゼリー

夜 なすのミートドリア(なす玉ねぎミートソース缶チーズ)

   サラダ(ブロッコリーきゅうりカニかまぼこトマト)

   コンソメスープ(人参玉ねぎブロッコリー茎)

風呂上り ヨーグルト