昨日 ダーリンを野村サッチーととりあう?夢を見たうきふねです。

 

最近腹がでてきて大好きな「うつぶせ寝」が苦しいので悲しい・・・・

そしてもうはや 寝返りが よっこいしょ! って感じなんですけど??

こんなに早く快適な睡眠が妨げられようとは思いもしなかった。。。

 

昨日天気が良かったので いろいろお掃除し

その後 桜の咲いてる通りを20分くらいお散歩し

そのまま100均に行ったら 疲れたのか おなかがズッキーん!として

イタタタ・・・・となってしまいました。

さらに貧血気味?でちょっとふらふらになりました・・・・・

 

夜も瞬間的な痛みが時々きて けっこう痛みは前からたまーにあったりするんだけど

母にはおなかなんて普通痛くならないよ!といわれてたので

ちょっと心配になってます・・・・・もう15週に入ってるのに。。。

 

今日は一日安静にしてて まだ痛みがくるようだったら

明日にでも病院行ってこようかな。

月曜日が一応指定の日なので それでいいかな という気もするんだけど・・・・

 

おなかも心配だし 再来週から 飛行機で帰省予定なので

それがつぶれないかも心配だし・・・チケットキャンセルきかないんだよなあ。

 

昨日の夜ダーリンとかわるがわる「元気に育て~元気に育て~」と

おなかにを送りこんでたんだけど

ホント 順調に育ってて~!!!!(切実)