こんにちわニコニコ
またまたお久しぶりの更新。

先週携帯を落とし画面バキバキ。
画面が見えづらいし
この出費が多い季節に余計な修理代…
結局約12000円出して新品と交換。

iPhone使いこなせてない私には
こういう時iPhoneが嫌になります真顔

これ使い終わったら格安スマホにしよっかな…
あれ、どうなんでしょうか?
まだ周りでは見たことないけど
使ってる人おるんかなぁ?










さてさて今週の土曜日に迫りました‼︎


安佐南区緑井のエムスタジオさんであります。
私もできるだけたくさんのアクセサリーを持っていけるようにえっちらおっちら作ってますウインク


他にもハンドメイドアクセサリーやドライフラワー、アイシングクッキーやハンドマッサージ、シェービングなど出店は様々♡

楽しんでもらえるイベントになると思います‼︎


ぜひ、みなさん遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/