最近は‥

テーマ:
これまた久しくブログの更新が空いておりました!

楽しみにしてくれている人がいるかはさておき。

私は元気に過ごしてます☺︎!


3月は子供と向き合う月間にしてますが
結構予定入れてたりでワタワタしてます。笑


仕事も入り出して1週間経ちました!
初めての仕事は大変なこと難しいこともあるけど
店長さんもスタッフさんも優しい方ばかり。
2人も連れて働いてるくせに
ほんと‥優しくて泣けますえーん


子連れで働くって想像した以上に
しんどいなって思うこともあるけど
来月からは長男も幼稚園だし
慣れれば仕事のしんどさも違ってくるだろうし‥
もう少しのしんぼうかなと思ってますニコ






そんな今までの3月の振り返りを少々‥♡


3月5日はちょこttoさん♡と一緒にイベントに行ってきました☺︎!

私のブログを見てアクセサリーを気に入って下さって2点ほどお嫁に行きました♡
ありがとうございますおねがい

初めて2人でお会いしたんですが、
お互いの活動のことやイベントのこと
たくさん話せて勉強にもなったし
新たな出会いもあったりと
とっても刺激的な1日なりました‼︎


お互いより良い活動が出来るよう頑張りましょうね♡!今度はイベントにご一緒出来るといいな☺︎


ちょこttoさん♡さんと共通の友達でもある
oluolu♡のオーナーあかねちゃんと一緒に
手形とアロマのコラボイベントをされるそう‼︎

なかなか手形とアロマのイベントって
聞いたことないですよね〜‼︎

場所はoluolu♡なので気軽に来ていただけること間違いなし☺︎!

みなさんぜひ遊びに行ってみて下さいね♡!

あかねちゃん、アロマアドバイザーの試験合格おめでとうニコニコ












そして7日は私の誕生日でした!
今年は最後の二十代‥
あっという間だなぁ‥ほんと。


この日はhurumiさん♡のお家にお邪魔してカラーのことを教えもらったり色々話したり‥
美味しい米粉のシフォンケーキもいただいちゃって‥
そして一緒に行ったさおりさん♡からは
チョコタルトもいただいちゃって‥

{936E6751-5148-454A-8A90-87A0A90F3E39}





そしてさらにさらに夜には
さおりさんちでもう1人お友達を呼んで
子供達も一緒に誕生日のお祝いをしてくれました♡

{2654D08F-A215-4E09-BD3B-BD69A36B134C}






帰ってからは旦那さんからのケーキ☺︎

{885311A3-BFDD-4599-A408-8972DF86E9C9}


こんなにケーキ尽くしな日は恐らく人生で初めてですよっ!笑

どれも美味しくてほんとに嬉しかった照れ


おめでとうって言ってくれるその気持ちが
ほんとに嬉しかったです。
みなさんありがとうございました♡



こんなにハッピーな誕生日の始まり、
今年も1年いい歳になりそうです☺︎











夜は変わらず作品作り‥と言いたいところですが長男の入園グッズ準備や仕事で勉強したいこともあり‥

やることやりたいことはたくさんあるのに
眠気に打ち勝つことが出来ず寝落ちの連チャンです真顔
だからブログもこんなに日が空いてね。


来月のイベントまでもう少しだし
気合いを入れて夜起きれるよう頑張ります!!


それではまた〜(^ω^)♡








AD