当選29@リーブ21 | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
本日は寒くて、服装に困ります!
関東地方は、急激なお天気の変化に
気をつけて!ってNEWSで
やってますが。。。。

お気を付けを!

さーて、
今回の当選品はこちら☟


リーブ21様から頂きました
薬用シャンプー、薬用コンディショナー
(普通肌•乾燥肌用)です!


まづ、商品説明から~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

こちらの商品、保湿•栄養に優れた
天然成分を多量に配合している為
しっかりと保湿するとともに
髪や頭皮に直接栄養を与えます。
石油系の界面活性剤や
合成香料など
合成成分は一切使用していません。

ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢安心。安心。



通常販売価格 ¥1980(税別)
内容量 各100ml

さっそく、使ってみました!
夫がです!笑

最近、薄毛(ハゲ、笑)が気になり
だしたご様子なので、
今回の応募に至りました。笑

ハゲてないんですが、
本人は薄くなったんじゃないか?
って気にしてます。笑

おじさんってもまだ30代半ばなんで
すけど。。。
ま、薄毛に年齢は関係
ありませんもんね(●・̆⍛・̆●)

そんな夫は嬉しそうにお風呂場に
持って行きました。笑

高いんやからチマチマ使いなさいよ!笑

と声をかけて。笑


へーい(●・̆⍛・̆●)

って感じでした。笑


感想は。。。


無味無臭!泡立ち良好!
やっぱ、高級な感じするわ~
って言ってました。

本人曰く、続けていけたら
薄毛が治ると確信したご様子。笑
正直、そんな成分はいってんのか?
って嫁はニンマリしてますが。笑

本人がそー思うなら
そーさせておきましょう。笑


なかなかお値段が高いので
続けるとなれば
かなりの出費になるんでは!?
と思いますが、、、

通販もやっているみたいなので
是非とも見てみよう。
さすが、名前の知れた会社様なので
信用がありますね。


さて、リーブ21様
この度はありがとうございました。
今後つづけるかは、
お財布と相談して
検討してみます。





毛髪クリニックリーブ21が気になる方はこちらをクリック!

株式会社毛髪クリニックリーブ21

ほな、ばいちゅーん!