*4.10*おめめ〜♫* | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

こんにちは~( •ॢ◡-ॢ)-♡
雨ザーザーで憂鬱ですな。
やる気起きねー!!
⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝やる事やってきたので
今からは引きこもり♥︎


さーぁて、
本日4月10日は!!
いつもお世話になってる?
(してる?笑。)
ぶっちょの誕生日だよ~( •ॢ◡-ॢ)-♡
おめでとう~
また一つオヤジになりました。

みんなおめでとう言ってあげてね~
泣いて喜ぶで~笑꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


これからも、よろしくお願いします。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

話は変わり、先日のお泊り大会。
2日間さいこーに
楽しかったです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

4日昼から、大量の荷物を抱えて
やってきたマイとイロハ。
私へのお土産が沢山♥︎

私の大好きな、くるみパン。
ポップコーン屋さんの
味の濃いポップコーンラブラブラブラブ
なんと!豚ちゃんまで!

誰の誕生日やねん。笑

とりあえず荷物置いて
晩御飯の食料調達へ
鶴橋にいってきたよ~( •ॢ◡-ॢ)-♡

鶴橋は韓国のお品物が沢山
売っているところ。
東京の新大久保?的なところ!

キムチやお肉、蒸し豚、
いっーぱい買ってきたよ!

{4A49938F-D7F3-4084-AD38-044EE562A5AD:01}

さいこーの食卓。笑꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
何回画像見ても幸せ。


でも、これにありつく前に
腹ごなしに冷麺とじゃじゃ麺
あわび粥、チヂミ食べてきました。笑

もはや、腹ごなしではなく
本気食いやけど。笑

{A6DD79E2-8983-4050-ABD2-85E897719F59:01}

韓国冷麺。
なんと、300円。笑

もーお店閉めるから~と
ビビンバ?の具セットを
4セットもいただきました。

サービスでぎょーさんいただき
会計650円?だっけ。
600円だったか。
とにかく安すぎ!笑
あざす!

からのチヂミ☟
{96001876-9A43-4FA2-9329-BACEC6DD6D0B:01}


うまうまでした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

すでに腹パンの状態で帰宅。笑


でも、すぐさま晩御飯。
なんぼでも食えるよねー!!

{45218679-C673-46BE-AFD6-8DE86AA6CA18:01}

からの可愛い2段ケーキで
ハッピーバースデー!!

人のこどもにつき
顔面は控えさせて
いただきました。笑꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

うまかったー!
早く寝かしておばはん2人
夜中までベラベラ喋って
おりました!帰宅したおじさんにも
幸せご飯を食べてもらい。
これまたおばはん2人は
旦那のご飯を横からぺちる。笑

うちの旦那はマイの事を
私が増えたとしか思っていない。
性格似てる私たちやから
仕方ないけど。笑(●・̆⍛・̆●)


腹パンで寝ました~

朝は、マイの大きな屁で起こされ
イロハのうるさい笑い声で
起こされ。これの繰り返しで
本当に切れそうでした!笑。


で、お昼からは
お天気悪かったのでラウンドワンに
行ってきたよー!
何年ぶり!笑?

{F04EF3A3-A524-4EDE-A73B-F4512EAB5B22:01}

抱えてるぬいぐるみを
取るために始めて
UFOキャッチャーに夢中になり
取れた瞬間3人で飛び跳ねる位
喜びました!笑。

念願のブーフも取れたし
(あ。ブーフーウーか。笑?)
オラフも、ブチニャンも
みんなアホみたいな顔して
抱きかかえていました。笑꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

ボーリングもして
腕おかしくなって。
おばはんになったと感じました。

で、最後にバイキングにいって
たらふく肉食べて来ました!


2日間食べまくって
笑まくって
とってもストレス発散になりました。

イロハのバースデーを利用して
完全に私が一番楽しんだと
思います。笑

{2E016719-4930-48C5-BBED-12E84AA9841B:01}

新しい仲間です。

豚ちゃんはあと二匹色違いが
居てるので今度引き取りに。いや、
探しに行って見ます。笑

{88CEC6C5-3DF8-4867-AB76-A5BEE1989477:01}

家の近所の盆栽好きのおじいさんが
育てた藤。かっちょえー!

{90EEF786-CF4F-485E-9454-06378755DD90:01}


その並びに綺麗に咲いてた
チューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

都会に居ると
なかなか見れないから
嬉しい気持ちになります。

うちの盆栽さん達も
葉っぱが青々と出てきました。

植物っていいですね。


ほな、長くなりましたが
ありがとうです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

お天気悪いですが
よい1日を~

ほな、ばいちゅーん!