当選21@きれいなコーヒー | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

うっしっし!
もういっちょ!(・Д・)ノ

今回の当選品は
オアシス珈琲様の
『きれいなカップイン•コーヒー』
です!こんなの↓


実は、私コーヒー苦手です。笑
苦手な方も!っというフレーズが
気になって応募しました。笑

早速飲んでみました(・Д・)ノ

コーヒーですね!笑


でも、さっぱり?とゆーか
苦味?えぐみ?みたいなのが
あまり気にならない感じでした!

ティーバッグタイプなので、
コーヒーなのに
紅茶を入れているような
感覚で変な気分になりました。笑


なんで?きれいなコーヒーなのか。
こーゆー事です↓



知らなかった。
輸入豆が汚いという事を!
なんか少しショック!



うぐぐ。

オアシス珈琲様

この度はありがとうございました。
お陰で色んな勉強をしました!
これからも応援しています!

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲が気になる方は、こちら!


オアシス珈琲有限会社


きれいなコーヒー

ほな、ばいちゅーん(・Д・)ノ