当選20@水素豊富水 | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

こんばんは~( ̄^ ̄)ゞ
ビーフシチューが食べたかったのに
ビーフを買い忘れてポークに
なっちまったゆかりんです。

モニターブログでっせ~

今回の当選品は
協和様の『水素豊富水』です!
最近水素水とっても流行ってますよね~

こんなのできました!↓


実はこの水素水
2014年のダイエット食品と
健康食品部門で、なんと!
金賞受賞しているすごいもの!

水素含有量が0.8~1.2ppm
高気密のアルミパウチ容器で
開封時まで高い水素濃度を保っています!

どんな効果があるのかね?
うしし(・Д・)ノ?







ほっほー(・Д・)ノ

アンチエイジングで
美肌効果もあって
素晴らしいですね。

私はお風呂の中で頂いています!



湯気でもくもく(≧∇≦)笑

今回はお試しセットの、
300m×7袋を頂いたので
毎日一袋ずつ飲んでいます!
味は普通の天然水と同じような
感じです!

きっと飲み続けたら
お肌ツルツルになるんだろ~な。
この前、薬局でもらった
パンフレットにも載ってあって
なんか嬉しくなりました!笑



協和様
この度は本当にありがとうございました。
半身浴をしながら、水素水を
飲ませて頂いてます!
これからも応援しまーす!

fracora.com気になる方はこちらから!


水素水「自然王国 水素豊富水」

ほな、ばいちゅーん(・Д・)ノ