当選12@LION Magicaナノ洗い洗剤 | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

続きまして~

お次は、ライオンさんから

いただきました!

新発売のナノ洗い洗剤!!





その名も!!

CHARMY Magica!!٩(╹౪╹๑)۶

イエス!



今回は、

スプラッシュオレンジの香り

を一本いただきました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼







左端のやつですね。

うむ。



食器洗い洗剤なのですが、

説明は後にして、早速

洗って見ました!



両手が塞がっているため

写メは撮れませんでした。笑

がしかーし!

泡立ち半端ない!

からの~さわやか~なオレンジ~



大嫌いなお弁当。

はじっこがどーしてもヌメヌメ

するんだよな。あいつ。



いつもは

洗ってはお水で流す。

この作業を2回程します。



めんどくせー!



がしかしです。

ナノさんすげ~ (๑°⌓°๑)

まさかの一回目でキュッキュの

音をいただきました!!



するっと落ちてくる感じ?

少し説明しにくいですが

気持ちいいです!笑(*ꆤ.̫ꆤ*)









食器洗いってみんな嫌いなんですね。

私も嫌いです٩(╹౪╹๑)۶



今の時期は特にさぶいし

お水だと冷たいし

お湯だと手荒れしちゃうし

マジでやりたくねー!!



ナノ洗剤さんなら

時短でとっても便利ですね!



是非ともお試しあれ~(*ꆤ.̫ꆤ*)



ライオン_Magica気になる方はこちらから~





LION様

今回はありがとうございました!

これからも応援しております。



「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。



Magicaのブランドサイトです。