当選11@まんぷくダイエット玄米中華粥 | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

メリークリスマス!!

12月25日
街はクリスマスで賑わっている中からの
まさかのモニターブログ投稿です。笑


今回は、まんぷくダイエットさんの
玄米中華粥が当選しました~(*ꆤ.̫ꆤ*)
パンパかパーン!

こちら~↓


盛り付けがへたっぴなので
参考画像を使用させて
いただきました!

実際は、市販のカレーみたいな
レトルトパックに
入ってやってまいりました!

お皿に移してチン
or
お湯の中で温め

って、感じです!❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

早速いただきました。
タケノコがシャキッとしていて
食感はとってもバッチグー!
味も薄めかな?って勝手に
思ってましたがそーでもなく
しっかりついています!

量もちょうどです!

中身の詳細も
載せておきます!


131kcalしかないんですよ!
でもお腹いっぱい!
しかもうまうま!

食品添加物、化学調味料、防腐剤
一切不使用でとっても安心!

是非ともお試しあれ~↓

スローライフ楽天市場店で購入できます!こちらからどぞ~

こんなのもあります。
こちらもどぞー↓
まんぷくダイエット★おすすめセット!


ユーイング株式会社様
今回もありがとうございました~
いつも応援しております。