当選10@まんぷくダイエット大豆の五目煮 | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

こんばんちゃ!
外は猛烈にさぶいです。
もはや、出たくありません。
おこたでぬくぬく
みかんでもむさぼりたいです。
そして、ナウでその状況です。笑
てへぺろˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊



さてさて、
今回は、まんぷくダイエットさんから
大豆の五目煮をいただきました~(*ꆤ.̫ꆤ*)

ダイエットと言う文字に猛烈に
弱くそして過剰に敏感な私です。
年中ダイエット進行中ですが、
今回は頑張ってます。笑

ほんまに!笑

がんばってるで!笑

まず、商品のご紹介。
写メが上手く撮れなかったので
見本ですが。笑
こんな感じです↓



小さくカットされていて
食べやすそう。

こんな感じでやってまいりました↓



レトルトパックですね。
このままお湯で暖めてもよし、
中身を出してチンしてもよし。
レンジはダメみたいよ。

食品添加物
化学調味料
防腐剤

一切不使用だそう。とっても安心。
ダイエット中の身体は
とってもナイーブなんだから!笑(*ꆤ.̫ꆤ*)

気になるカロリー

1食分(115g)あたり89kcl
ですって。
ヘルシーね。
もの足りるかしら?
私のお腹が食べた後、
食べたって認識してくれるかしら?笑

とりあえず、そっちの不安を胸に
食べてみました!

まづ、味はうまし!
問題ありません。なんなら
私が作る筑前煮とかより
うまいかもしれませんね。笑

量ですが。。。
とりあえず、副菜としては
問題ありません。
十分満足!適量です!


とっても美味しかった!

まんぷくダイエット様
ありがとうございました。
楽天で買えるそう。
セットとかもあるみたい!



スローライフ楽天市場店 気になる方はこちらから~

まんぷくダイエット★おすすめセット!



ありがとうございました。
食べたらねむねむ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡