当選9@クリンスイタンブラー | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

わっしょーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
久々にモニター応募してみた所
ビックリするほど
嬉しい商品が当たっちゃいました~(*ꆤ.̫ꆤ*)

さてさて、
今回の当選品はと言いますと。

三菱レイヨンさんから
携帯型浄水器 クリンスイタンブラー
をいただきました~٩(╹౪╹๑)۶わーい!


こんなのです↓

ででん!


もういっちょ!

使い方はと言いますと。。。
蓋を開けて、水道水をジャーっと
流し込みフリフリシェイク!

これで、まさかのおいしいお水
だそーです。
やってみました。



こんな風に。笑

頭の中はSMAPのシェイクです~♬
ブギーな胸騒ぎってなんだよ!笑

普段水道水は飲みませんが
果たして飲めるのか。


(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


とってもうんめ~٩(╹౪╹๑)۶
てか、臭くない!!

感動です!




軽いし、持ち運びも便利だし、
ウォーキング(最近行ってないけど。笑)に
とっても便利です!
会社にカラのまま持って行って
水だけくめば通勤時、
荷物が軽くてすみますね!

いやはや、驚きです。



色は3色!グリーン。ピンク。ブルー。

これから、これをもって
お散歩に出かけます~(*ꆤ.̫ꆤ*)

三菱レイヨン様
ありがとうございました。

浄水器のクリンスイ気になる方はこちらから~


よろしくお願いします~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡