当選6@インバストリートメント | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

今回の当選品は!!

フレッツコーポレーション様の

お風呂で時短!インバストリートメント

のご紹介です!



ででん!

現品こんな感じです。





こちらのサンプル品

一回分をいただきました(^ω^)







早速、お風呂で使ってみました!

クリーム系のもので、

香りはローズ!

実はローズの香りはあまり

好きじゃないんですが、

この商品のローズの香りは

とってもいい香りでしたー(゚ω゚)(。_。)ウンウン



身体を洗った後

ぬりぬり、ぬりぬり、

ぬりぬり、ぬりぬり、、、



お風呂全体にいい香りが

充満して、

いい気分~(^ω^)



身体全体に塗り終わって

洗い流すだけで終わり!

あーら。簡単!



すべすべになって、いい香りに

なって、お水を弾くほど

ツルツル~(((o(*゚▽゚*)o)))



気分爽快でした!



こんなに簡単に出来る

ボディトリートメントがあるとは!?



本当に満足いくお品物でした♪





ヴィーナススパ!

インバストリートメント(190g)¥1890



サンプル(20g)¥263







フィッツコーポレーションのインバストリートメントが気になった方はこちらをクリック☆



フレッツコーポレーション様

この度は大変満足のいく

商品をモニターさせて頂き

ありがとうございました。

これからも、購読させて

頂きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))