当選5@こんにゃ美ちゃん | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

今回の当選品のご紹介です!


こんにゃく洗顔パフ
つるん~コンニャ美ちゃんです!
まづは見てもらいましょう(≧∇≦)

ででん。こちら。



こんにゃくで作られた天然素材の
スポンジですよー(^ω^)

こんにゃくを凍らせて、丁寧な乾燥を
繰り返すと天然のグルコマンナン
という網目構造の繊維が残り
スポンジになっちゃうそうです!
優れた保水力と繊細な繊維が優しく
肌を洗い上げるので
昔から赤ちゃんの肌洗いにも
使用されていたみたい!

ほーほー。

早速使ってみましたよー*\(^o^)/*





初めの乾燥状態から
ぬるま湯に3分程浸すと
でっかくなっちゃった!!笑

ふわふわしてて気持ちいい感じ♪

お化粧をとってから
水だけで試してみました(≧∇≦)

実はこれ、洗顔料が不要なんです。
弱アルカリ性のこんにゃくグルコマンナンが
弱酸性の、お肌の汚れや
古い角質を中和し
分解するので水洗いだけでOKなんです!


クルクル円を書くように
マッサージしながら洗うと
お肌が引き締まってハリと弾力が
でるんだそう!

と説明の通りクルクル
クルクルクルクルクルクル@@

お肌のトーンが
明るくなった感じでしたー*\(^o^)/*

すーーーごい!

天然素材なので、
とても安心ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

これから、こんにゃ美ちゃんで
毎日クルクル頑張ってみよう!

小さいお子さんが
いるママさんにはいいかもしれない
ですねー*\(^o^)/*

天然素材でふわふわスポンジ
是非お試しあれー


こんにゃ美ちゃんが気になった方はこちらをクリック☆



株式会社クリオス様
この度はありがとうございました。
お肌のケア、こんにゃ美ちゃんを使って
がんばりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))